イベントバナー

\\私のお気に入りバッグ//

State of Escape ステイトオブエスケープ ショルダーバッグ MICRO マイクロ レディース ネオプレン 軽量 鞄 カラー13色

 



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





どうしても今日はレディースディで辛くて…



夫も当直なので




セブンでご飯を調達しちゃいました気づき



時計回りに…



鍋焼きうどん✕3つ

これハマッてます〜♡大好き♡



サンドイッチ✕2つ

うどんだけでは足りない子供達2人に(汗)



シフォンケーキ♡

ずーっと気になっててやっと買えた♡



待って!!ラブラブこれ想像の100倍美味しかったラブラブ


次回は、コーヒーとセットで買ってお家カフェ楽しみます♡♡♡




この時以来の大衝撃でした飛び出すハート




最後は、いつものお気に入りお助けアイテム達♡




シフォンケーキの美味しさに衝撃を受けレディースディの辛さは吹っ飛ぶし、



楽ちんでストレスフリーなお夕飯となりました飛び出すハート




ま、その代償(笑)はしっかり現実としてえーん

他にも買いましたが。


3207円🕊




只今、早めにお風呂も入ってもらっていて…





もう今日は絶対に20時に寝ますふとん1ふとん2ふとん3




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 これ欲しい人、私だけじゃないはずラブラブアップ

  今1番気になっている入浴剤♡

 オシャレすぎるスリッパ♡

 美容にも健康にも良いなんて最高♡

 暖房費節約はここから♡

 これは本当に買って良かった♡名品♡