医師妻sacoです飛び出すハート



ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




こちらの続きです気づき

今の私には大金を稼ぐ力はありませんが


引き寄せる周期スター


には入った予感ですニコニコ




まず夫が昨年末にお歳暮として頂いたセレクトギフト📘


偶然にも昨日届きました気づき


500グラムのいくらちゃんピンク音符

 


あと、オシャレな高級カステラ♡

https://www.higashiya.com/ 


とても良質な卵🥚を使っているお味でしたラブラブ


 


正直…スーパーのライトな感じのカステラも同じくらい美味しいとも思いますが、 

高級プリンよりプッチンプリンのほうが美味しい♡みたいな(笑)



話題性がありオシャレな贈り物としては、最適なお菓子ですラブラブ何かの機会に私も贈らせてもらいます🎁



仕事でしょっちゅうヨーロッパへ行くセレブな患者さんからとのこと飛行機さすがです!





近頃、お金ないない騒いでいますがニコニコ



運が良くなるように気をつけて日常も過ごしていますニコニコ

以下、子供達のお勉強内容を放出ですがニコニコ




一般的に…



笑う門には福来る


早起きは三文の徳


一石二鳥


がパッと浮かぶプラスの言葉かなと思いますアップアップアップ




でも、私が心に留めている言葉は…


負けるが勝ち


急がば回れ



なのですニコニコ



だいぶ暗いですか?(笑)



でもこの思考って…


成果やご褒美は、10年後かもしれないし20年後かもしれませんが、地道に真面目に努力すれば、必ず結果が出ると思っています。



これも将来の自分への自己投資です飛び出すハート


ちょっと勉強アレな看板持ちにも、願掛けしているのもあるかもしれません(笑)



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 ホームパーティで絶対喜ばれる♡

 購入を検討しています♡

 これ、絶対良いと気になってます♡

 漢方卒業したくて、買ってみようかなと♡

試してみたい♡