イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





昨日は、夫が出勤&子供達が登校してから…



前日に擦った揉んだがあったもので…



とりあえず冷食やら子供達に頼まれていた物を買いにお散歩がてらスーパーへ🛒ラブラブ





持てる量しか買ってないのに…




3,000円以下のお会計だと思ったのに…






5179円



高すぎる〜泣き笑い




ほとんどお菓子だぞっ(笑)







レトルトタイプの甘酒、飲んでみたくてレジ横で思わず🛒inしちゃったわラブラブ


 

好きだったら缶タイプも買ってみよっ♡

 



えっと。とにかくお高いのなんのって不安



いつも朝食に出すキウイ🥝が超小粒なのに



1つ168円もして笑い泣き



さすがに買えませんでした。




最近は、キウイの代用で🍓2,3粒を朝食に添えるのが定番に。




🍓って皮が無いから、農薬が〜って話を聞いたことがあり…



出来れば毎日食べるのはゴールデンキウイをcomebackさせたい〜。





これ切実に思うのですが…



フルーツを食べれなくなる人が出てくるのでは??



と、おこがましくも人様の心配をするくらい


バナナ以外は急激にお高くなった印象です🥝🍊🍎🍓🍇





ビタミンCは必ず取らなきゃいけない栄養素ですし



せめてキウイの小粒なら1つ98円くらいを希望おねだり




学校でもインフルの学級閉鎖が多発しているので



大奮発して気づき

 

Yakult ヤクルト1000 110ml x 6本パック 不安が解消され深い眠りにつけます

 

子供達に毎日1本を半分こして飲んでもらいますラブラブ



なんとか工夫しながら免疫強化したいです。




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ





素敵♡

 一目惚れバレンタインチョコ♡

 コンパクトで可愛くて重宝しています♡

 ハンバーグはこれが1番美味しい♡上質です♡