イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





昨日、寝る前になんとなく見た




看板持ちの学習ドリル。


いっきに極める国語 小学3~6年の慣用句・ことわざ (いっきに極める国語シリーズ)

 

公文は3歳から小6教材が終わるまで2人共通いました看板持ち看板持ち




 低学年から毎日やっていたら形だけで何県か分かるように目がハート

くもんの日本地図パズル

 



お陰で学校の勉強は良く出来ます◎





いや違う。こんなことを書きたいのではなくニコニコ





ちょっと見てください〜昇天スター







これが…



これが偏差値○台の現実立ち上がる笑

○は、予想のマイナス10です。



「字」も、めっちゃ汚いしな!!





ちなみに…


何でもどうでも良いから勉強してほしいので←


家勉では、お気に入りの色ペンを使用許可しています◎

結構オススメ♡





ちょっと真面目に本気でお勉強してほしい時期に突入ですが…



就寝前にちょっぴり笑えた1日の締めくくりとなりました飛び出すハート




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




我が家の1番のお気に入りペン♡

 可愛い♡

 オシャレ上品♡


【ゼンブヌードル】8食モニターセット