イベントバナー


医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




明けましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願いいたします🐲




小さな幸せも感じられるHappyな1年になりますようにハート





さて、今年の年末年始気づき




夫はなんと…



本日、1月1日に当直が当たってしまい👨‍⚕



勤務終了次第、合流ですランニング





一見気の毒に思える元旦の当直。



夫としては…



年末年始に救急で来る患者さんは少ないし



当直手当ても特別価格(←)が付くので



悪くない話らしいですニコニコ





私も夫と実家に長期滞在だと…


微妙に気を使うのでなんだかんだ悪くないにっこり





そんなわけで気づき



子供達のは、始まってます〜



いとこ達と早速、映画やお買物やら遊びまくりピンク音符むらさき音符


  


そして、なんとなんと!



じぃじが…



息子のお勉強が上手くいっていないことを心配して…



 


学習漫画を色々買っていてくれました泣くうさぎハート




なんて優しいじぃじおねだり




息子の成績が悪すぎて私の体調が悪くなったのを母には話していたので…

冗談抜きで体調悪くなるんです。偏差値〇台ばかりだと(泣)

体力気力覇気…全て失います。。




無愛想な父の間接的な私への優しさでもあります。




私もとっても気分転換になりリフレッシュ出来ているので



帰省して本当に良かった泣くうさぎハート




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




薬膳♡漢方♡魅力的過ぎる♡

とっても 可愛いアウターたち♡