イベントバナー


イベントバナー


 医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




混雑を避けたくて早朝に出発〜気づき


 


私の大切な相棒♡一瞬で自分の世界に入れるピンク音符

 

【元旦限定 当選確率1/2 最大100%Pバック】 アマゾン イヤホン エコーバッズ アレクサ エコーポッズ エコーバッヅ エコーバズ Echo Buds 第2世代 ワイヤレスイヤホン Amazon Alexa アクティブノイズキャンセリング ホワイト ブラック

 

なんだか最近…



混んでる交通機関が苦手になってしまいました泣くうさぎ




ドリンクはこちら気づき



これめちゃくちゃ好き♡香りがたまらない♡カロリー0なのも嬉しい♡ 



 

ふぅ。



ここまで書くのも何十分もかかったわニコニコ




子供達が話しかけてくるわ


ふざけ合い&小競り合い始まるわで





こちらなんて、ま〜ったく読めてない泣き笑い


 


 

新版 科学がつきとめた「運のいい人」 [ 中野信子 ]

 


こちらの本、実は自宅に戻ってから図書館で借りようかなとも思いましたが…


 


✨“運のいい人”✨




のアレコレを知りたくて



一刻も早くノウハウ取り入れようと購入しましたピンク音符




チャンスの神様は前髪しかないらしいので



運が良くなるチャンスを逃さなかったつもりですニコニコ



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 とっても可愛い♡♡♡

 久しぶりに使ったらやっぱり好き過ぎる♡

ネイビーとベージュはキレイめコーデに♡