最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




ここのところ…




パッとしない体調が続いています。




もやもやもやもやもやもや



夫に言われてしまいました。




“鬱”じゃないの?



と。




さすがの私も薄々気づいてましたよ。




やっぱりストレスって強敵だと思います。




私のタイムリーなメインストレスはこちら。




これは、私がいくらアレコレ試行錯誤しても…



もうどうにもこうにもならずもやもや





うちの子の場合は、やってもやっても成績が上がらないというより



本当に勉強しない!!



いや…


地頭もヤバめかな(泣)




“ヴァイオリン”



⬆これ、なんて読むの?って聞いてきたわ滝汗




もやもや



最近は、専業主婦だからって


度の超えた無理をしてまで



無理すること無いなと。


 


なんか私…


クタクタになったほうが頑張ってるみたいな


錯覚になることがあるんですよね。




日本人の特徴ですよね。



無痛分娩という素晴らしい医療の力を


選択せずに



  わざわざ自然分娩をするのも(汗)  

私(笑)





賢い人は、


しっかり自分のやるべきことを見据えて


心身の体調管理が出来る人。





私の父がこのタイプなのですが…


完全マイワールド


物欲無し


愛想なし


他人に興味なし


多趣味



本当にストレス少なそうなのです!!




オレ、1番頑張ってるんだ!



君たちももっと頑張れよ!




ってアピールや八つ当たりは…



見たことありません。




ストレスがないと承認欲求も

いらないのでしょう。




父。だいぶ変わってますがね(笑)




でも、自分軸で生きるって本当に理想です気づき




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




可愛い♡ 

 タイトタイプ、新鮮で良いなと♡



 いつか欲しい♡これ着てる人って上品な方が多い気がします♡

 車用に良き♡プチプラと思えないボリューム♡


 コレは一目惚れ♡ヒップ隠しお助けアイテム♡

 素適すぎる♡