無添加🌿代謝を上げて免疫力アップ🐝.。o○

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




⬇昨日書きました⬇




ここ数日、ちょっぴり体調不良で…




昨日のランチは




子供達はCoCo壱カレー🍛




私はこってり系がムリっぽくて




LAWSONの冷凍鍋焼きうどん鍋

 



めちゃ美味しかった飛び出すハート


吐き気でムカムカ


それでも日常は回さなくちゃで。。。


化粧ノリも悪いし


出費も嵩むしで


踏んだり蹴ったり笑ううさぎ




でも、別日にセブンで買っておいた🍪


 


これがめちゃ美味しかったり♡





来月発売のMAQUIAの付録がリリミュウ口紅

 



がとっても楽しみだったりハート2色展開みたい💄💄




これは新年一発目のお買物の予定だしアイシャドウ743番♡

 

2023年8月18日 発売【国内正規品】ディオール / Dior ディオールショウ サンク クルール 全16色

 



これらも買わなきゃで化粧品アイシャドウブラシ口紅

 


。。。 



ちょっと考えがながら買わないとですね口紅アイシャドウ





タイニーハウスな我が家🏡



娘と一緒に使っているWICもいよいよ追い出されそうで



私の収納スペースがひっそりとしてきました。




そして居場所も不安




でも、あれ欲しい♡これ欲しい♡って



弱っている時こそ小さな楽しみに幸せを感じますハート



本当に弱っている時は、物欲も食欲も無くなるので。




節約も楽しいけど散財はもっと楽しいですね目がハート




今日が1番若くて体力あるので、オシャレを楽しまなきゃピンク音符




基本的に心はいつも…しんどめなのですが(←)


身体が辛いのは久しぶり(;_:)



病は気から。楽しいこと考えてますほんわか




ほうじ茶ティーバッグで即席お粥♡美味です✨



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



今年買って最強に良かった物ベスト3⬇⬇



 ゴリゴリ気持ち良くて♡頭にも全身に使えます♡

 直火OK♡買おうか今一番迷ってます♡

 これ可愛すぎて♡やばい♡

 アンテプリマのファーバッグ可愛い♡

 スタイル美人に見える上品ワンピース♡

 私はヨーグルトに蜂蜜と一緒に入れて腸活中♡

イベントバナー