イベントバナー


香水 PRADAの香水香水

【プラダ キャンディ】 グロス EDT 50mlPRADA ブランド香水 レディース香水 レディース フレグランス 女性用香水 女性用 女性 妻 娘 彼女 コスメ コフレ オリエンタル ムスク 甘い香り 誕生日プレゼント プレゼント 記念日 ギフト 贈り物 持ち歩き 持ち運び

 香水リボンポーチドレスハイヒールハットビキニ


医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





⬇昨日の出来事を昨日かきましたリボン




今日は週末に向けてお買い物Dayピンク音符




八百屋さんはお野菜が安いし🍅



魚屋さんの魚介類の鮮度は抜群𓆜𓆝𓆜



そしてスーパーはマスト🛒




魚屋さん▶スーパー▶八百屋さん




合計 8796円




今日の買い出しで金土日を過ごします気づき




2泊3日 3食付 家族4人👨‍👩‍👧‍👦




と考えたらです札束.。o○





そして…



今日の晩御飯は気づき


・カレイの煮付けレシピはずーっとこちら♡

https://cookpad.com/recipe/1032006 



・ほうれん草

2束蒸しました♡


・煮物

豚大根厚揚げに調味料は砂糖酒しょうゆの甘甘♡


・焼き芋

⬇こちらで30〜45分。

Aladdin(アラジン) AETGS13C オーブントースター Aladdin(アラジン) 1270W ホワイト

 



やっぱり身体に優しい和食が

我が家はほっこり落ち着きます🥢🍚




おまけ♡私のおやつ飛び出すハート

ポン酢で食べるのが大好きです🥢ピンク音符






お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 冬は特に大活躍♡保温で調理簡単♡お部屋も温まる♡使う度にうっとりする可愛さで大切に使っています♡

お野菜は栄養分を流さないように蒸してます♡これは雰囲気も出て良い感じ♡甘みが増し増ししそう♡



初め数回は衝撃を受けますが、もう既に元を取ったと思えるくらい効果あり♡スッピンでお買い物行けるのでは?と思うくらいスッキリサッパリ快感に♡

 これはかなりお得です♡ウィルス対策に腸活も大事です♡

 ピンクのシリカ♡美活のためにポチしましたが、炭酸が強くて最高♡しばらくはこちらのブランド一筋の予感♡

 シリカとは!?♡⬇⬇⬇

コツコツ美活に最適です♡