医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




一昨日は…


 用事があり、塾へも行きました気づき




子からは聞いていた…



〇〇先生の授業だけは



皆が静かになり、授業も分かりやすい!!



怖いんじゃなくて、なんか皆静かになる。




らしくてポーン






塾へ行き、理由が分かりましたニコニコ!!




その先生…





とんでもない爽やかイケメンだった目がハート




リアル大谷翔平ハート





私…男性は、外見より中身派なのですが…




あの先生には、一瞬でノックアウトニコニコ




また愛想も良くって♡




あれで落ちないオカンはいないと思う笑





\\ややこしキッズも唸るイケメン先生//




。。。


  



その話を夫にしたら👨‍⚕





いや本当に外見が物を言うよ!



綺麗な女医さんは、外来の予約キャンセル率が低いんだよ!



僕なんてしょっちゅうキャンセルされるのに!




ってニコニコ





うちの夫が気の毒なのはおいといて…。




綺麗&イケメン




って吸い寄せられます飛び出すハート




子供とオカンがメインの職場なのに…



素敵なセンスの良いスーツを着てらして♡



ちょっと感動飛び出すハート





私もいつだってどこだって素敵な格好をしていたいと思い、早速…




ちょい色褪せたワンピを断捨離ニコニコ





素敵なことは直ぐにマネするのが素敵の近道だと思っています飛び出すハート




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ


 

 

 

こんな感じの普段着♡素敵すぎる♡

アクセサリーでエレガントに♡

お部屋着に良さそう♡

キラキラキャンディみたいで可愛い♡

間違いないデザイン♡