エントリーはマスト♡結構ポイント貯まります♡

イベントバナー




医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




昨日は、




Seriaも行きましたピンク音符むらさき音符




大きな店舗だったので



ほぼアミューズメントパーク♡



めちゃ楽しい〜





必要な付箋を2種類リボン




くすみカラーが萌え〜♡♡♡



ちょっと夏休み中…ゆっくり写真を撮れなくて…あちこちで一発勝負で撮ってますほんわか




右下のくすみカラーの付箋なんて、本当にうっとりする可愛さで♡



右上の付箋は、なんと全面に糊が付いています◎




ティッシュはね…


買わざるをえなかった。


足りなくなりそうだったので急遽購入!


でも使わなかったニコニコ



心配性あるある笑い





そして、私が衝撃を受けた消しゴムが⇊



コレ〜!!





なんと透明なのブルーハート



消したいところか透けて見えるんだそう!



息子が友達も使ってて欲しい〜って



もちろん買いました目がハート




文房具もどんどん進化してますね。



私、コスメの前は文房具が大好きだったので



今だに新しいものを見つけるとワクワクします飛び出すハート




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



♡最新オススメコスメはこちら⇊⇊♡



これも数年前に衝撃受けた消しゴム♡

可愛い♡

真夏に可愛いセット♡

 パールが可愛いすぎる♡