大好きなマラソン♡エントリーしました♡

イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




昨晩は、6時間ほど続けて眠れました。



息子もそれ以上眠れたみたいで目がハート




山は越えた感じです(*˘︶˘*).。.:*♡





元々、皆食欲はあったので



夜寝れるようになったら



こっちのもんだ気づき





さて、昨晩は一人でスーパーへ



欲しいもの&必要なものを



ポイポイためらわずにカゴへ




お会計8,500円




その中で、買って良かったものをご紹介ハート




↓100%🍊ジュース♡粒入りでとんでもない美味しさ!!元気出ました♡これは本当にオススメ!!


↑これから子供達に半分ずつ毎日飲ませます!

もう体調不良は事前予防気づき





あとは、今日も引きこもり確実だったので気づき


衝動買いハート



オトナミューズは付録買い♡

めちゃ良かった!!紀伊國屋の小物は間違いないです♡





サンキュ↓は「3000円の使い方で人生が変わる」に惹かれて♡

サンキュ! 2023年 9月号 [雑誌]


チラッと読みましたが、めちゃ読み応えあり◎





スーパーで雑誌を購入するなんて私的には




究極贅沢



ですが、2冊とも買って大正解でした飛び出すハート




さてさて、これからサンキュをじっくり読みます(*˘︶˘*).。.:*♡




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ





ビタミンサプリ代わりにこれから毎日飲みます♡本当に感動級の美味しさ♡

紀伊國屋のジップロック♡めちゃオススメ♡マラソンでリピ買いします♡

丈夫で軽くて旅行や海やプールにも♡

咳止めとしても、もう手放せない♡