ポイント結構貯まります♡オススメ♡

イベントバナー




医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




うちの夫…



私と同じくらい気づき



友達少ないし



お付き合いも少なめです。




コロナ禍になってからは…



めっきり家族でのお出かけも減りました。






だけど最近の夫ときたら気づき




あそこ行こうよ〜



あれ食べに行こうよ〜





ってうるさいんだわニコニコ




1人で行ってきたら??




と言うと…




いや、そういうのじゃなくて、家族で行きたいんだよ〜ブルー音符




って。




私は、休みの日くらい子供達と距離を置きたいのが正直なところおねだり

 


休みの日くらいは家族全員で一緒に過ごしたい夫。しかもお出かけしたいとさニコニコ




なんだか最近上手く噛み合わない夫婦🙅‍♂🙅‍♀




でもそれで不機嫌になられると余計に私の心は不安定になるので…

 



お付き合いします!!





昨日のラリホーお昼飲みトロピカルカクテル




この組み合わせ最高でした🎐




お家でプチenjoy飛び出すハート至福です目がハート




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ


 

 

プチプラバッグ♡めちゃ可愛い♡

届きました♡ミニミニサイズで化粧ポーチに忍ばせるのに最適♡