医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ 





ローソンのこちらのアイス、めちゃ美味しい気づき


ミント感は控えめだけど、チョコの存在感ったら想像の10倍うずまきキャンディ


 



さて、何度か記事にまでしている




1番仲良しなご近所の大好きマダムハート




もう15年来のお付き合いだけど




お互いの家には入ったことがなく




でも、




面倒は見てくださる





非常に良い距離感♡




理想的なご近所付き合いです気づき





どうやらご主人が大きな会社の社長さんで

込み入ったプライバシーもお互い詮索しない♡



お中元&お歳暮の時期には




我が家、恩恵に預かっています。

 

 


実は一昨日、泥付き野菜



もう主人と2人だから一生懸命料理しても食べ切れなくて



と持ってきてくれました。





そしてまたまた昨日、高級アイスを箱ごと持ってきてくれましたうずまきキャンディ




嬉しいし有り難いし助かるけど、恐縮〜



と、もたついていたら…





どうしたら良いか途方に暮れてたから、お礼を

言わなきゃいけないのは私のほうよ〜



もらってくれて本当にありがとう♡




とマダム泣くうさぎ





ご迷惑おかけしているのにうちのうるさい2人ね笑



いつもしてもらうばかりで、申し訳ないです。




と言ったら…





2人ともお利口で可愛いし、



あなたも良い子だから



喜んで貰えるのが私、とっても嬉しいのよ♡




とのこと泣くうさぎ





私の自慢はさておき…




マダム、素敵すぎません!?ハート




本当に憧れの女性です。




こんなに優しい人がいるんだもの♡




狭くたって…自分の部屋が欲しくたって…



我慢出来ちゃうわ🏠ハート




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ





♡ここ最近買った♡大ヒット品♡







イベントバナー