医師妻sacoです飛び出すハート



ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




⇊前回の続きです。

※前記事同様、昨日の出来事を昨日書いたので、時系は昨日時点です。



夫に八つ当たりに近い問い詰めをしたら…



いつもは


すいません。


以後気をつけます。




という流れになるのですが、今朝は…



全く違いました!!



信じられない言い返しをしてきた。



sacoちゃんのそういう神経質なところが嫌なんだよ!!


なんでいつもそう嫌味ばかり言うの!!


お金くらい自由に使わせてよ!!
自由にさせてよ!!




こんな内容だったかと思います。



まずは、神経質と言われたことについて。


これは、常々私も認めています。



ただ…そもそも飲み会なんてコロナ明けで3回目。
今朝初めて詳細を聞いただけだし、飲み会内容は心底興味ありません。

 

夫が言う神経質とは…

帰宅したら着替えてからリビングに入って欲しい…などのその手の私の潔癖症についてかと。多分。



2つ目は、今言うか??(笑)



3つ目は、うちはそもそも家計簿も付けていないザル家計。あんたがいくら使っているかも元々知らん。つまり自由。 


自由にさせてよ?こっちのセリフや。



。。。。。   


こんな感じの言い返しを受けて…



悲しくて悔しくて…


結婚指輪を外して家出をする準備ランニング



こんなことしたのは、結婚してから初めてです。



心配そうにする娘には、


今日中に帰ってくるからね! 


とだけ言い残し…


家を飛び出した。。。




つづく


今すぐドロドロ系を読みたくてポチりました♡

これも衝動買いしました☆

明日届くみたいで今唯一の楽しみ♡