医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




6月請求分のガス代がきました気づき





3,452円気づき





お安すぎてビックリしました目がハート



お風呂は、毎日湯船に浸かっているし


ほぼ100%自炊なので



これはかなり良い感じかなとアップアップ



一応、ガスコンロを使う時は段取りを考えてます。



例えば昨日は…






①フライパンでとうもろこし🌽を茹でて


※深鍋よりフライパンのほうが熱通りが早い♡




②お湯はそのままでえだ豆🌿を茹でる


※せっかく湧いてるお湯は捨てない♡




ブロッコリー🥦を蒸す


※コンロを熱する時が1番パワーを使うので、既に熱々な同じコンロで♡




こんな感じでチリツモ節約していますニコニコ





話は変わり気づき



昨日ピックした本たち♡



今の私に欲しい情報〜♡



読むの楽しみです飛び出すハート




では、今日も素敵な1日になりますように♡




 便利そう♡

 可愛い♡

 ルームウェアに♡

 進化にビックリ♡

 気になる♡

 大好きとお揃いに良き♡

 オシャレ♡