医師妻sacoです飛び出すハート



ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ



昨日は絶不調でした。



朝から息子のご機嫌悪し。


私もイラつき気味。

下校後の息子も、友達と遊びたいとブーブー🐷


でも昨日は、やりきれていない塾の宿題をやる日!と週末に決めたので…


私も遊びに行かせてあげたかったけど


臨機応変に対応せず悲しいこの判断が間違いだった。



プリプリイライラがお互い高まり…



ドッカーン爆弾メラメラドンッ


息子っち、泣くわ叫ぶわで…



もう限界超え



勤務中の夫にSOSの電話。



夫、私から電話することなんてめったにないので



緊張感のある声で



どしたの??(汗)😲


って。


カクカクシカジカ話したら…




sacoちゃ〜ん!!


痴話喧嘩で電話してこないでよ〜(笑)


何事かと思ったじゃない!


あ~びっくりしたわ〜W


ってずっと爆笑アップ



そしたら私も笑えてきてね笑




夫に救われました。



もう…我が家は子供達の勉強に関してのトラブルが耐えなくて。


逆に勉強がなけれ…


平和な仲良し親子なのかもと最近思います。



幸せってなんでしょうね。




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ

 


そんなこんなで買いました♡

 上品で素敵♡


 可愛い♡

 ブラック愛用♡

イベントバナー