医師妻sacoです飛び出すハート



ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ



今日は朝から⚾のため、6時に起きて勉強する我が子たち看板持ち看板持ち



優秀✏優秀✏


なんて話ではなく…


野球を見るための条件を朝勉にしたら


野球>勉強✐


起きるしかないやつです。





さて、昨晩は


夫が当直で


昨日は心軽くなる出来事もあったので



贅沢しちゃいました赤ワインスプーンフォーク


60㌘ 840yen 黒毛和牛ステーキに


ワインは夫婦で1番お気に入りのこちら🍷


 

シックス・エイト・ナイン 689 ワイン 赤 サブミッション カベルネソーヴィニヨン シックスエイトナイン Six Eight Nine Submission カベルネ ソーヴィニヨン カリフォルニアワイン 赤ワイン フルボディ フルボディ赤ワイン

 


ステーキの焼き加減も完璧でハート


表面を焼いて、蓋をして余熱で少し置く。




ちなみにお野菜はミニミニGardenのん🌿



で…もれなく食欲増進され…


〆に。


ただ…



かすかな美意識まだありまして…



お揚げは抜いて代わりにネギを🐷


50kcalくらいは浮いたはずです🐖




久しぶりの贅沢に心が満たされましたハート


ご褒美って大事♡♡♡


お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ


 モエシャンより美味しいと思うスパーリング♡

飲んだ次の日にも最高だと思う♡

 ヘルシーなおつまみ♡