医師妻sacoです飛び出すハート


ご訪問いただき、ありがとうございますウエディングケーキ
いいねもフォローもとても嬉しいです



さて、ご興味ないかなと存じますがニコニコ


医師の妻

アラフォー

子供二人


の美容事情を書いちゃったりします飛び出すハート



私、独身時代は…

控えめに言って

オシャレ・美容 

でした♡



仕事帰りにデパートでお洋服チェック

雑誌でコスメ全チェック

ブランド品も大好き♡


素晴らしい散財っぷりでした💸ブラボー☆



でもね…


優しい医師夫と結婚して可愛い子供達が生まれたら


もう欲しい物なんて無くなった!!


エステなんて行ったことないし

ネイルも数年塗っていない

美容の何とか矯正とかも興味無いし

コスメも既に一生買わなくて良いくらい持っている…

美容院は年に2100円×2回

基礎化粧品はドラッグストア


美容にお金かかってません!!

\きっと年間美容費1万もかかってない/



その代わり…

姿勢

話し方

振る舞い

品の良さを意識する


というプライスレスな事にはかなり気をつけていますピンクマカロン


姿勢ひとつ気をつけるだけでエレガントになるのでこれは意識してやるに越したことないです飛び出すハート


年を取ったら…

お顔のメンテナンスをして厚化粧して香水プンプンさせてキラキラするより


清潔にかつ身綺麗にして

自然な幸せジワがあり幸福オーラが出ているのが理想であります飛び出すハート



お気に入りアイシャドウ
お肌や体型キープのため自炊はマストです/