今日の基礎体温星36.85℃
2日続けて36.8℃台なんて、初めてですキラキラ

しかも、何回か寝たり起きたりを繰り返して、3回目に測ったら、37.09℃アップ

初めての37℃超えルンルン

前回のうっすら陽性の化学流産の時でさえ、36.7℃台でした。

でも子供の風邪がうつって、昨日から喉に違和感あるし、鼻水も出てきたりで、今日は頭が痛くはないけどホワーンとした感じアセアセ

熱があるのかと普通の体温計で測ったら、36.9℃で平熱でしたニヤニヤ

この体温は風邪のせいなのか…気になるけど、フライングはまだしませんタラー

真っ白陰性や化学流産がコワイのと、陰性なら検査薬がもったいないなーと思っててへぺろ

どうか、妊娠であってくれ〜笑い泣き