今日の基礎体温星36.67℃


体温上がりましたアップ

今日は下腹部に違和感があるけど、気にしないグラサン

あと2日ぐらいで着床時期かな?

前回の今頃は、ブログで妊娠超初期症状を検索しまくってたけど、今回は検索魔になってませんニヤニヤ

今まで気になる症状があっても妊娠してなかったし、私には意味ないことが分かったから、もう検索しません真顔

息子の小学校入学に向けて、部屋の改造を計画中で、長崎旅行も終わって、部屋を片付けたり少しずつ進んできたので、今は意識がそちらに向いてるのもあって、前回ほどソワソワしてなくて良かったぶー

片付け中に、使ってないコルクボードが出てきたので、リビングに飾ることになり、100均の板壁風リメイクシートで、リメイク予定です星

考えるの楽し〜ピンクハート
オシャレに出来たらいいな音符

今日もGO TO EATで、くら寿司に行ってきて、お腹いっぱいにやり

明日はCOCO'Sですナイフとフォーク