今日も会社お休みだったので、お家の断捨離してました。今まで躊躇していたものも捨てることにしました🎵
2時間くらい頑張りましたが、疲れたのでやめた!
光テレビでシュレックの1と2が放送されていたのでそれをみているうちにお昼寝しちゃいました!

もうさ、最近映画最後までみれない、、
映画館もたまに行くけど、必ず寝ちゃう😵
トイレも近いし、わたしは家で映画みるほうがあってるわ😵

ちなみに朝→ヨーグルトバナナ
昼→スーパーで購入したミニミニ天丼198円(笑)
夜→マグロサーモン丼

どんぶり三昧(笑)

で、今日のプログラムはこれ↓↓↓↓↓ 
めっちゃ疲れました!
さらにこのあと、雪かきもして汗だく祭りでした。


明日の朝体重計ってみよ!

このあと、バナナ🍌シェイクタピオカ作って飲みまーす🎵(笑)😂