2020.1.25 札幌
待ちに待った日です。
長年大好きが止まらないMIYAに会える日でした。

ライブ前は、クロストークショー。
争奪戦の末の最前列に座ったら、MIYAが目の前の席に座った!?

でも、恥ずかしくて見れないやつ(笑)!

大工さんのギャグに崩れ落ちるMIYAが可愛かった🎵 大工さんや知名さんが話してるとき、MIYAが自分の足元みてクィックィッと足元動かしてたり、笑ってるMIYAの笑顔がデビュー当時の時と変わらなくて可愛くて、かっこよくて、キュンキュンO(≧∇≦)O

三線世の響き
~さんしんゆーぬーひびき~
セットリスト❤️

🎵宮沢和史&大城クラウディア
沖縄に降る雪
至極のラブソング
でいごの花
ダイナミック琉球
シンカヌチャー

🎵フィナーレ
島唄
唐船ドーイ (カーチャーシー) 

知名さん、大工さんも面白くて演奏もすばらしすぎた。仲嶺さんともお話できて、うちの近くのイオンにきていた時にお見かけしました!ていったら、そのイベントにもMIYAがでる予定だったらしい💦 演者さんとも何人かお話できたり楽しい1日だった。ライブもお友達のおかげで、最前列ゲット(〃⌒ー⌒〃)ゞ 前回のイベントいった人て手をあげたんだけど、子供なみにピン!と手をあげてしまった(笑)!

やはりMIYAの歌声は心の芯まで響き染み渡りました。わたしは、普段インディーズの人のライブにはよく行きますが、、やはり、、MIYAはちがう。神様。

小学生のときから好きだから、わたしの人生の節目節目にあの曲の時、わたしはこうだった、とか思い返せるから、不思議。

とにかくMIYAやっぱり大好きだ~😂