こんにちは〜!
みなさんは釜山市民公園
行ったことありますか?★
お子さんいらっしゃる方は
行ったことあるかもしれないですねニコニコ

私たちもよく行きます!
子どもも喜ぶし、
連れて行きやすいし(駐車場もあります)
結構楽しいですグッラブラブ

イベントとかもやってることが多く、
その時に行く方が楽しいかもしれませんラブ


 


めちゃくちゃ広い公園なんです!
全体を見れる写真がないですね笑い泣きアセアセ
いつも肝心な写真がないです(;_;)

噴水というか、、、
地面から水がでてくるのがあって
そこで水遊びしてる子どもも
たくさんいましたよイルカ

でも天気的に夏と冬は
暑すぎるし寒すぎるで無理かなと。
個人的にですがね、、、
公園は季節の良い時に行きたい 
タイプです!(笑)


行き方は、、、
地下鉄だと最寄駅が
1号線の釜田駅(プジョン駅)
(부전역)ぽいですね!
そこから少し歩くのかなぁと思います!


ではでは〜ピンクハート