スクール生Sさんの話❶ | saco・ハンドメイド、スモール物販のコンサル

スクール生Sさんの話❶

こんにちは、

今日は最近スクールに入った

生徒さんのお話をしますね。

 

半年ほど前からご縁があり、

個別相談やインスタDMなどで

やりとりをしていました、Sさん。

 

ご自身の病気や、

その他の理由などで

家から出られず、

ハンドメイドで収入を得たいと

思ってはいたものの、

踏ん切りがつかない日々を

送られていました。

 

その間も時々DMは頂いて

いたのですが、

Sさんご自身が本気になっていないんだなと

感じていましたので、

私も見守っておりました。

 

先日お話する機会があり、

そこでこれからの人生について

お話させて頂きました。

 

病気だから仕方ない、

家の事情だから仕方ないは

ハンドメイドが売れない

理由にはなりませんよということと、

 

未来の自分は

現在の自分の思考や振る舞い方で

決まりますよということ。

 

そこでやっと腹落ち

してもらえたようで、

 

とお申込みを頂きました。

 

こんな力強いメッセージを

Sさんから頂けたのは初めてでした。

 

イベントを仕掛けられる状態の

レベルの作家さんでしたので、

翌日にイベントを仕掛けました。

 

 

翌日に8点の売り上げ。

お値段を通常より下げましたが、

それでも見事な快進撃ですキラキラ

素晴らしいですよね。

 

 

 

完売ではありませんでしたが、

初回でこれだけ売ることが出来ました飛び出すハート

 

 

ハンドメイドが好きで

売りたい!という気持ちは

ありますが、

 

実は

 

覚悟を決める、

強い気持ちを持つ

行動する

自分に負けない

 

この部分が

備わっていないと

どうにもなりません。

 

家の状況や

自分の病気で

やらなければいけないのに

やらない理由を他責にして

動けていなかった。

 

だけど

なにかのきっかけがあれば

Sさんのように

引き寄せることも

できます。

 

断言します、

あなたにもできますキラキラ

 

きっかけを

待っているのなら、

私をきっかけにしてください。

是非人生を変えるきっかけに

使って下さい。

 

ハンドメイドを通して

1人でも多くの作家さんに

人生ってもっと楽しくて良いんだ、

好きなように生きて良いんだと

思って頂けたら

こんなに幸せなことはありません。

 

Sさんのことは

これからも時々報告しますね。

(了承頂いてます)

 

自分だったら

どんな人生を過ごしたいか?

イメージして是非個別相談に

いらしていただければと思います。