【230817】生徒さんのお声 | saco・ハンドメイド、スモール物販のコンサル

【230817】生徒さんのお声

あなたを人気作家に押し上げる!

サコ塾のサコです👵🏻

 

連休中は雨も多く、

皆様大丈夫でしたでしょうか。

 

私は家族全員で39度を記録して

ゆっくりとしたお休みを

頂きました。

体も休まり、ちょうど良かったです😂

 

お盆のお休み前に生徒さんから

頂いてたお声をUPします☺️

 

 

導線作りは

めちゃくちゃ大事です。

どうしたらショップまで

流れてもらえるか、

これができていないと

新作を作っても

意味がなくなってしまいます🥹

 

 

86名は素晴らしいですね!

イベントをやる際には

やる前にほぼ勝敗が

決まっていますので

手応えが100%ないかも...

という時には絶対に

おすすめしません。

 

完売は本当に

嬉しいですよね〜!

生徒さんから出てくる

「震える」というワードが

大好きすぎて、

私もドーパミンが出てしまいます😂😂😂

 

 

反応が上がっていますね🔥

この状態で、

新作をリリースしたら?

先程の「100%不安」

にはならないですよね☺️

 

今月もみなさん頑張りましょう🔥

このような結果が欲しい作家さんは

無料相談にお声掛けくださいね☺️🤝