なんか、あっという間におわったなぁ七月。


この勢いで行くともう、8月も一瞬やわ。

そうなると、冬もすぐやな。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくね。

もう、先ゆうとくわ。


明日は、滋賀でライブです。

8/1。


ということは、PLの花火大会なんです。


ここでは、あえてPLの花火大会の方の話しよ。



なんやかんやゆうて。
毎年行ってたんですが。


今年は、いきません。(当たり前や)


穴場スポットがありまして。

みんな知ってるかなー。

スーパーの駐車場とアイフルかレイクのお金借りるとこの横。


スーパーの駐車場は、最高です。


スーパーでビールとアテを買って花火を見ます。


帰りに安くなってる屋台を買って早歩きで駅へ。

というやつです。


定番やったらごめんな。


ほんで、ここ見てくれてる人にとったら関係あらへん情報やったらごめん。


滋賀から見れるかなー。


(見えるかー。)




{AB3F53CD-D937-4B23-8E75-160707198614:01}

あー。かわいい。
本日のわんこ。

ベジータ トイプードル 3才。
キャンの玉を取る手術をした為、ユニセックスであります。

さ、ねよう。