コスプレといえば、先日妖精になられたワイさん。


もちろんワイさんに誘われて行っちゃいました!


日本橋ストリートフェスタ☆
SaCoオフィシャルブログ「HELLOs SaColog」by Ameba-DVC000410001.jpg

キャアパイン(28)とキュアベリー(26)

。。。


いやぁ。


正味な話。


誰よりもうちらが可愛かったぞ!笑
SaCoオフィシャルブログ「HELLOs SaColog」by Ameba-DVC001000001.jpg

まぁ、キュアベリー担当さしてもらいましたが。
SaCoオフィシャルブログ「HELLOs SaColog」by Ameba-DVC000800001.jpg

プリキュアを見たことありません…


ワイさんから仕入れる情報のみが頼りです。


そんなもぐりなサコやけど、ダンスは完璧!!


ほんま、遊園地とかでやってるショーとかでれるんちゃうかレベルです。


恥ずかしいと一切感じることなく、日本橋の街へ繰り出す。


すごいカメラとか持ってる人達に囲まれて調子に乗ってポーズ。
SaCoオフィシャルブログ「HELLOs SaColog」by Ameba-DVC000880001.jpg

そしてさすが、子供アニメ。


子供からも大人気!
SaCoオフィシャルブログ「HELLOs SaColog」by Ameba-DVC000970001.jpg

お母さんが「あんたプリキュアやで、写真撮ってもらい!」


子供が「恥ずかしいしいやー」

と、もじもじ。


大丈夫。おねーちゃん達の方がきっと恥ずかしいよ。笑


そう心に思いながら、子供とすれ違うと
「プリキュアだよぉ」と、あぴる。

しかし、その後。
夢を壊すかのように…

プリキュア、カレーうどんをすする。
SaCoオフィシャルブログ「HELLOs SaColog」by Ameba-DVC000860001.jpg
そして、ベリーまさかの飲酒。
SaCoオフィシャルブログ「HELLOs SaColog」by Ameba-DVC000460001.jpg


外国人の方には「オー!ポリキョォァー」
とベラボーに良すぎる発音で叫ばれて、「英語でゆうとあんな感じになるんや!!」 と、二人してそればかり連発。


てか、寒すぎてさぶいぼでチキン肌。


とりあえず、楽しすぎた一日でした。


明日、また続きのせまふ。