起きてたのだなぁ。

ふむふむ。


奈良に行くんですけどどこがいい?

ってな、質問に答えます。


奈良公園にある浮き見堂ってとこがあるんやけど、そこだね!


夜はライトアップされるんだけどかなりキレイ。

日が落ちた頃にいきなされ。


後は、カナカナっていうカフェ。
ここもやばい。

是非、ネットで調べてけろ。


奈良は、やっぱ仏像とかあるからね。
すごく雰囲気のある町並みとか。

普通道路から見る夕方の若草山とか。

是非、癒されてきてください。


ってな感じでゴールデンウィークにみんなが遊びに集中してブログ見ない可能性があるからo(^-^)o笑


質問をこまめに返そうと企んでおりまふ。


世の中のみなさん!
おはやすみ。