癒されたなり。

行ってきたなり。

有馬温泉!!!


初、有馬温泉。


雪が降ってました。

ついでに、朝方に地震…。

みんな大丈夫やったかい?

てか、意外に有馬温泉は大阪から近いのね。

足湯したよ。 SaCoオフィシャルブログ「HELLOs SaColog」by Ameba-20090217133834.jpg

全く、足湯ってわからんがね。笑


熱い!の顔です。

近くに最近流行りの、神戸三田プレミアムアウトレットに行きました。


アウトレット最高!!


SaCoオフィシャルブログ「HELLOs SaColog」by Ameba-20090217141612.jpg

クレープむっちゃ食べたかったのやけど、ご飯あるからむっちゃ我慢しました。
お腹空きすぎて震えがきました。


それくらいです。

んで、ご飯!

テンションあがってもて写真撮るん忘れました。

でも、うまかった☆


温泉もいっぱい入ってお肌トゥルントゥルン!!


最高じゃ☆


温泉でいっぱい汗出して、体重減ったのに、お風呂上がりにビール飲んだら戻ったよ。

ちょと、上回ったよ。

てへ。