来てます来てます!!!スター


最近、急激にイイ波来てます!キラキラ

それも史上最強のww


いらない縁は切れ、新しい縁が続々と。


なんか、今までの場所や人と

波長が合わなくなって来たんですよねもやもや


逆に、古い縁がまた繋がり出したのも最近。


思えば彼と付き合い出した頃から、

人生の流れが変わって来ましたおねがい


付き合う人達が変わり、

間借り営業の話もその頃から続々と。


徐々にステップアップさせながら、

色んな事に挑戦してたら、、

早くも一気に夢に近づくチャンスが!!!


ある社長さんを紹介して頂きました。

そこの傘下で働いている女の子からです。


飲食店を何軒か経営してる、

やり手の社長さんなのですが、

次は飲み屋をやりたいから、

ママを探しているとの事笑い


『社長にSAKIさんを推薦してイイですか』

と言われたので、『私でイイなら是非!』と


早速次の日に連絡が来て、

社長さんとお話しましたキラキラ


私の夢は自分の城(お店)を持つ事ハート


その為に、

『一度雇われで勉強させて頂きたい』

というお話はさせて頂きました。

意見が一致する所も多かったし、

とりあえず話を進めている段階です。


これから、もっと話を煮詰めて行く段階で、

どうなるかは分かりませんが、、


とにかく私は今、

やる気に満ち溢れています照れ気づき


やりがいを見つけたから、

彼ともとても上手く行っていますハート


執着しなくて済むし、やっぱり彼は頼りになる!

彼がいるから辛い時も乗り越えて行けるし、

彼もがんばってる私を支えてくれてますハート

私を引き上げてくれるハート


まさにリア充飛び出すハート


てか、、

彼はかなりのアゲチンみたいですラブ笑