プチサイレントが明け、、。


全部彼に委ねるにしてみました。


今まで週4、5回会いに来てくれていたのが、

『来れる時でいいよ』と言ったら、

速攻で週1、2回くらいに減りました笑い泣き


でもこれが、

本来、彼が望んでいたペース

だったんだなって事がわかりましたおねがい


今まで相当がんばってくれてたんだねwww


ルーティーンの

『おはよう・おやすみLINE』も、

私から送るのはやめてみました。


別に必要ないかもと思い出してw


いつもの時間に彼からなければ私からしてたのですが、それをやめてみたら、、


マヂでしてこんやねーか!!!


って、初日はなったんですけど笑い泣き


やっぱり彼は必要最低限なやりとりが

心地よいのだろうと思い、

あまり気にしませんでした気づき


そしたら、

『今仕事終わった。疲れた。今から帰る。』


あ、してきた爆笑爆笑


その日を境に、

私は用事のない時には送らないようになりましたが、彼は彼のスキな時間に『おはよう』とか『今仕事落ち着いた』とかあったりするし、、


少なくとも『仕事終わった』の連絡は

最低限してくれるみたいです笑い笑い


なんか、、、


不安寂しさから来る、

"ただ繋がりたいだけ"のLINEは

私にはもう必要ないなって感じです。


彼のくれるお決まりLINEに関しては

"来たら返す"スタンスw


恐らく今後、

LINEが来ない日や会えない日が続いても

不安にはならないと思いますし、

もしなったとしても、

責め立てたり、試すような事

絶対にしないですねびっくりマーク


会いたかったらハッキリ会いたいって言えばイイし、自分から連絡すればイイと思ってるのでキラキラ


それに人間は、

"恐ろしいほど慣れる生き物"なんで爆笑笑い


今となっては、

何がそんなに不満やったんや!

って思うくらいですww


それでも最初はやはり、

色んなものが一気に激減したので

不安にる瞬間もありました。


ただ、そんな時は、

あの地獄のプチサイレントの日々を

思い出すようにしたんですw


もう、

あんな思いは二度としたくありません。


生き地獄でした泣


週に1度でも会いにきてくる事、

1日に1回LINEをくれるだけでも、

めちゃくちゃ感謝しかなくなりましたラブ飛び出すハート


全て彼の意思ですしキラキラ


そもそも彼は、

過去に彼女1人に対してもこんなマメな事をした事がないくらいの人みたいですし、それに加え既婚者ですからね。。


かなりやってくれてる方だと思います笑びっくりマーク


彼にどれだけムリをさせていたかわかりましたし、あのまま続けてたら彼は死んでますww


よく4ヶ月も耐えてくれてたなと思います。

そりゃ距離置かれるわww


それでも、

私を信じて

もう一度戻ってきてくれた飛び出すハート飛び出すハート


それが全て♡♡

それだけで十分♡♡


感謝感謝ですよ🥲ハート


その愛に応えたい♡

その思いを踏みにじりたくない。


同じ轍は二度と踏みません爆笑爆笑