彼に対しての依存や執着が、

前とは比べ物にならない程薄くはなりましたが、、、とはいえ、、、


いや、極端すぎっ!!!


って思う程、

彼は私をとことん甘やかしません笑い泣き笑い


160℃くらい変わった彼の態度に、

昔の私なら、

またイーーってなってたと思うのですがww


今の私ならわかります。


彼がわざとそうしている事を笑笑


もう、いい加減ですね、、、

わかりますね。。


私が今までいかに、

彼の言動だけにフォーカスしていたのか、気づいたんです。


彼の態度にいちいち反応して、

勝手に一喜一憂し、、、自爆ww


彼の言動だけで彼の愛を測ってました泣


男性の愛って、ホントに、、


ライオン🦁みたいだなって思いますww


可愛い我が子を谷底に突き落とすみたいなw


自分がもしもいなくなっても、

1人でも生きて行けるようになってほしい。


それが本心なんだと思います。


女性の"手を差し伸べる愛"とは逆で、

"信じて見守る愛"的な感じでしょうか。


"突き放す愛"とも言いますかね爆笑笑


手助けしようと思えばいつでも出来るんですよね、、そんなもんはw


彼は、自分に依存している奥さんを

尊敬していないと言っていました。


奥さんを悪くは言いたくないですが、

事実なんだと思います。


彼のこの深い愛に気づかなければ、

私もきっと、、。


彼は私を信じてくれています。


そんな彼の愛に応えたいと思っています。


『フラたくないから頑張る!』

『もっと愛してほしいから頑張る!』とかじゃなくて、、


私といると

『俺は世界一の幸せ者だな』って

思ってもらえるような女でいたいおねがい飛び出すハート


クレクレ妖怪より

アゲアゲ女神です笑気づき気づき


まるで、北風と太陽みたいですねw


頼まれなくても、みんなポカポカした太陽の方に寄っていくのは当然ですもんねw


相手の為の行動は、結局、

巡り巡って自分の為にもなるのでラブキラキラ