私は今、

スナックとBARを1店舗ずつ間借りさせてもらい、営業をしています赤ワインリキュール


自分のお店を持ちたいという夢がありますが、

体を壊してからは夢のまた夢になってしまってましたショボーン


思い返すと、彼と再会し、この関係になってから、間借りの話がどんどん舞い込んでくるようになり、夢が一気に近づきましたおねがい


そして、更に、

もう1店舗間借りの話を受けています。


3店舗とも毛色や土地柄が違う為、

色々試してみて、一歩ずつ着実に夢に近づけたらイイなと思っていますニコニコキラキラ

(ムリはしないよう、体と相談して自由にやっておりますw)


先日、スピ界で言うところの『プチサイレント期』を味わった私と彼ですが、そのお陰で、

私は地に足をつける覚悟が出来ました!!


今までの人生、特に精神的にずーーっと誰かに頼って生きて来たわけです。


当たり前ですが、結局『相手次第』では

逆にキツイという事を実感しました。


彼とは結局、不倫の関係。


彼には精神的にも経済的にも頼れないと、

腹を括ったのですびっくりマーク


彼と一緒にいたいのなら、

私は『自立』をしなくてはいけない気づき


プチサイレント期には落ち込みながらも、

営業は続けていましたが、彼の事が気になって気になって身が入らない状態でした。

(付き合った時からずっとでしたが泣)


そんな時期が明け、彼に対しての『依存・執着』が薄くなり、やっと本腰を入れて動き出しました笑い


そしたら、不思議とお客様も増える笑


負のループから抜け出すキッカケになりました。


彼は彼、私は私飛び出すハート


きっとこの関係じゃなければ、

私はずっと彼に甘えていたと思います。


その挙句のサイレントで、

お灸を据えられたのだと思います笑い泣き


あんなにキツイ思いをするくらいなら、、

私は私で人生を充実させようハートハート

そう思うようになった今日この頃です爆笑


もう、あんな"生き地獄"は懲り懲りですww

頂いたカップケーキが可愛いすぎるラブ🩷🩷