色々ハショリますが。


結論から言いますと、

昨日とても凄い事が起きましたびっくりマークハッ


これはもう"彼と戻る運命"に導かれたと確信したくらいの事でした👼👼スター


というより、"彼を選ぶ"・"彼と生きて行く"

そっちを必然的に選ばされるような。。


案の定、その後、彼から連絡がありました笑い


彼も同じ事を思ってました笑


『まさか、こんな事が起きるとはね、、

ありえんよね。どーゆー引きしとん?

しかもこのタイミングでww』と。


どう考えても奇跡に近いw


別れて3週間、

彼は死んだように元気がなかったのですが、

今回の電話の声は、もう元の彼に戻っていましたおねがい


彼も確信したのかもしれませんスター


彼はずっと考えていたと言っていました。

私がやってしまった事を怒っているのではなく、

そこまで私を追い詰めてしまった自分が、このまま側にいてもイイのだろうか、また戻る事が私にとっての正解なのかと。


それだけをただただ考えていたみたいです。


どうしてもやってあげられる事が制限されるから。他の人といた方が幸せなんじゃないかって。


私もずっと迷っていました。

このまま離れた方がイイのかもって。

お互いにとってどっちが幸せなんだろう、、。

私はどちらを耐えられるのか、、、。

どうしても答えが出ませんでした泣


だけど、今回の出来事は、、

詳細は書けませんが、お互いの迷いに終止符を打ってくれたような、そんな出来事でしたお願い気づき


神様が導いてくれたんだ思わざるを得ない笑


こっちでイイんだよってキラキラ


さすがの彼もお手上げ状態で、

『とりあえず近々家に行く。』

そう言って電話をきりました。


まだ完璧に戻った訳ではないですが、

これから長い長いゴールの見えない道のりが待っていると覚悟していた私にとっては、

この神様のご加護にとても救われました🥹ハート


こんな事ってあるんだなぁ。笑い