私と彼は仕事上で繋がっています。


よっぽどの事がない限り少なくとも暫くの間は、

連絡は控えようと思ってました。


が、しかしびっくりマークびっくりマーク


早速昨日ww

どうしても彼に聞かないと解決しない事がありまして。


電話をかけました。


彼と話し、問題は解決!


なのに、お互いに電話を切らないとゆうww


気まずくなって『元気?』と聞くと、

『う〜ん。まぁ元気にしようとはしてる。そーするしかないよね。。』


『なんじゃそりゃw元気ないんやんw』


『俺も結局またあれから色々考えてしまうんよね。。』


『結局??w』


『結局ww』


とりあえず、

『また俺から連絡する』と言われたので、

『わかった!』と言って電話を切りました。


さっ‼︎私はキモチ切り替えて、、、


『寝よっ。』www


なるようになるでしょニコニコニコニコ飛び出すハート