彼の前にフラれた男。


2年間引きずったけど、

あの経験は無駄じゃなかった。


今に活かせてる。


あの時は、別れた後に謝罪長文を送りつけ、許してくれと懇願しました。


メンヘラ炸裂!!!

精神崩壊、病院行き。


その甲斐あって今回は2日で立ち直ったw


2年が2日ですよ⁉︎ww

相当の荒療治だったと思う。

(そりゃ精神病院にも入るわw)


だからって、

彼よりスキだったとかそんな事じゃない。


彼の方が断然スキだし。


立ち直り期間とスキのデカさは

比例してる訳じゃなかった。


私を成長させる期間だったと思う。


だから、彼にはやってない。

長文どころか、謝罪にかこつけた言い訳ラインも、わってほしいという一方的な押し付けラインも何ひとつ送ってない。やらずに済んでいる。


私、成長したなぁ〜www