来月から間借りをする事になった

彼のお店の1番の常連Nさんと、

先日打ち合わせをしましたキラキラ


Nさんは、

私と彼の関係はもちろん知しません。


ほぼ毎日彼のお店にいるから、

結局、打ち合わせも彼のお店でやる事に真顔


Nさんから彼に連絡しておいてもらいました。


その前に私からも、

『ごめん、やっぱりNさんの話受ける事に決めた!○(彼)には迷惑かけないから!』ってLINEもして、


普通に、

『そっか。わかったよ!』って返事も来てた。


別れ際にも、

友達に戻ろうって事になってたし。


でも、いざお店について、彼を見ると、、


彼は、、もう、、それはそれは。。


意気消沈ゴリラそのものww


えぇーー。そんなにぃぃいハッハッハッ


いや、私のせいなんですけど、、

笑えないんですけど、、

ホント笑ってしまうほど魂抜けてた魂が抜ける


いつもは

これ以上ない程の元気な接客をしてる彼。


いつも、ちょっと偉そうにしている彼。


私の知ってる彼はそこにはいませんでした。


強がる余裕もない程、疲弊、衰弱。

死んだ魚の目。。


引くくらい覇気がなかった泣あせる


私は開き直ってる事もあり、

普通に明るく接しましたが。。

(友達でも十分って思ってたし。)


でも彼は

"なんでお前がスッキリしとんねん!状態"

だったと思いますねw


いや、それすら感じてなかったような、、

まさに『無』って感じでした。。

殻を閉じた貝状態🐚🐚


『あ、やっぱ今会ったらダメだ。

傷口えぐってしまう。。』


空気を読んで話が済んだら即帰りましたDASH!


いや〜。ビビったなぁ。。


別れ際は、気丈だったから。

(むしろ私が意気消沈してた絶望)


LINEでも常に普通だったのに。。


もう、私は傍観しますwww

しばらく彼の目に触れないようにしよう、、

腫れ物には触れない、、。

(お前のせいやww)


まー仕事で絡んでしまうかもしれないけど、、

必要最低限にして。

私からはよっぽどの理由がない限り

連絡はしないと決めました!!笑い


彼が早く元気になりますよーにお願い気づき気づき

(どの口が言うとんねんwww)