実は、

もう1つ間借りの話が来てまして。


(もう1つの間借りのBARは既にやってます♡)


彼のお店の1番の常連さんがやってるBARで、

そこはカラオケも付いてて🎤


その方は金と土しか開けてなくて、

平日は稼働してないからやってほしいって。


OKした矢先に彼と別れてしまったから、

断ろうと思ってました。


自信がありませんでした。


OKしてしまえば、今後彼とも関わる事になる。彼との共通のお客さんも来るし、お客さんも回してもらったりすると思います。


断ろうと思うって彼にも相談したら、

『俺から言っとくから何も気にしなくてイイよ。』って言ってくれました。


だが!!!


いや、ここで腐る訳にはいかない!

せっかくのチャンスをムダにしてはいけない!


男と別れたからって、クヨクヨして、

落ちぶれて、そんなしょーもない女には

なりたくないと思いました。


逃げるのもイヤだし。


腹を決めました気づき


私!!復活!!!キラキラキラキラ