以外とケロっとしてる私笑い泣き


今回は2日で立ち直りました気づき


自分が悪いし、言ってしまった事は仕方ないし、

スキなら戻ってくるだろうという、、


ずぅずぅしいにも程がある理由です爆笑


あと、彼がいてもいなくても、辛さがあまり変わらないというのも大きな要因ですねw


だからこのままだろうと、戻ってこようと、

どっちでもイイ的な感じですw口笛


酔っててあんまり覚えてないけど、、


結局のところ

"離婚してほしい"が本音だったんでしょう。


家族といる時間に電話して、

今から来てくれとワガママを言い、、

罵声を浴びせるww


一度でイイから、言ってみたかったw

一度でイイから、全て投げ出して来て欲しかった!それだけです。幼稚な言動そのもの。


わかってます!

でもスッキリしましたね照れ笑笑い

だから、後悔はありませんw


彼が、

『これは浮気じゃない、本気だ。』って言ってた言葉、それに嘘はなかったかもしれませんが、結局の所、じゃー何が違うんだい?と問いかけたかったんだと思います。


なら、証拠を見せろ!とww


でもね、もうそんなのもぜーんぶ、

どうだってイイんですよ。


彼が、死んでも離れたくないと豪語する程の子供達がいるにも関わらず、それでもリスクを冒して私と向きあってくれていた。

もうそれが紛れもない事実で、愛でした


言葉とか、態度とか、保証とか。。


そんな小さいものを求めていた自分が、

今はもうバカらしくて笑けてきます爆笑お願い