私がブログを始めた頃くらいから、


ずっと見守って下さってる方がいて。


今回もその方からメッセージを頂きました。


そして、その言葉にとても救われました。


『相手の奥さんや子供のことは

相手と奥さんと子供の問題で

そこは相手に任せる。


自分は自分と相手の気持ちと関係性だけ

考えるで良い。』


決して、その方は、

不倫を擁護している訳ではありません。


リスクがある事も理解しなければいけないと、

仰って下さった上で。


これも一つの考え方ではないかと。


私は、救われました。


私自身も、不倫は許される事ではない事は

重々承知しております。


だけど、、続けるのなら、、


この言葉を"心の拠り所"にさせてもらおうと、

そう思い、彼にもう一度戻って来て欲しいと

改めて伝える事ができました。


彼がどのような決断を下すかはわかりませんが、

もし戻ってきてくれたのなら、、


私はもう、迷わず進んで行こう!


ただ、彼との『今』を大切に、

過ごして行こう!


彼を信じよう!


そう思えたのでした。


ありがとうございますおねがい気づきハート