あけましておめでとうございます🎍⛩


結局、インフルエンザにかかってまして、

毒素を出しまくる年末年始となりました笑い泣き


小6以来のインフル&高熱でした爆笑


いきなりですが、最近、私、

必要以上に

あれこれ求めなくなりました笑い笑い


イイ意味で欲がなくなったというか。


恐らく、彼との関係が

変化をもたらしてくれたのでしょう。


この関係だからこそ

得られた成長だと思いますキラキラ


最初は、初めてのこの関係に戸惑いましたが、

『俺にできる事ならなんでもする』の約束通り、

彼はホントによく尽くしてくれます。


やってくれない事は、やらないのではなく、

これ以上やれないのだなと納得できます。


要望は伝えた上で、あとは彼に任せてます気づき

不安や不満どころか、

むしろ、感謝しかありませんおねがいラブラブ


全ての人や物事に対しても感謝が生まれます。


いつも心はです笑

生きやすいですピンクハート


ある意味、

精神的自立が出来てきたのかもしれません気づき


彼に丸投げするだけでなく、

自分の面倒は自分で見れるようになりましたし、

物事を冷静に客観的に捉えられるようにもなりました。


いちいち物事に意味付けもしなくなりましたし、

イイ意味で変なこだわりみたいなのもなくなりました気づき


最初は本当にこんなに変わって大丈夫なのかと不安にもなりましたが、、


イイんです、これでw

新しい自分です!!!!


心も体も一皮剥けた新しい私で、

2024年も穏やかに過ごせたらイイなって思いますハート


今年もよろしくお願いします照れ照れ飛び出すハート

2024.辰年スタート🐲🐲