今度は私が風邪を引いてしまい、

薬を買いに行く元気もなく。。ショボーン


彼に伝えると、早めに用事を終わらせて、

薬やら栄養剤やら買ってきてくれましたキラキラ


そして、

隣でずっとヨシヨシしてくれました照れ照れ

(あっ、私41歳ですw)


そのうち彼の方が眠ってしまい、、

私は初めて、彼の寝顔を見ましたピンクハート


尊いハートハート気づき


毎日見られたらイイなぁっても思うけど、

今でも十分すぎるほど。

彼の寝顔を見ながら幸せ噛み締めてました飛び出すハート


ハッと起きた彼は、

『全部俺に移ったらイイのに。』と

またずっとヨシヨシしてくれました照れ照れ


『いや、キミ、やっと治ったばっかだよねぇ。』

『SAKIが楽になるなら、全然構わん。』


親かっ爆笑!!www


小さい頃によく父が、

『痛いの痛いの飛んで行け〜!

ぜ〜んぶ、お父さんの所に飛んでこ〜い!』

って言いながら、

お腹とかさすってくれてたの思い出しましたw笑い


なんか、その言葉だけでも、

結構ホッとしたり

不思議と柔らいだりするんですよねおねがい気づき


彼のお陰か、薬のお陰かw 熱も下がり、

彼が帰る頃にはほぼ治ってました笑笑


2023年も明日で終わりですね!

彼と再会した今年は最高に幸せでしたラブ🩷


皆様も、

良い年の瀬をお迎え下さいませませキラキラキラキラ