ずっとずーっと辛い思いをしてきて、

そのくせ、がんばっても耐えても、

全然報われなくて、、


『どうして私ばっかりこんな目に遭うんだろうショボーン


そんな私を救い出してくれる白馬の王子様

心から待ち侘びて、、


そして、いざ、

王子様が現れた途端おすましペガサス気づき


今度は、なんで私?

こんな私のどこがイイの??


最初は何かの間違いだと

恐怖から逃げたくなるくらいでしたあせるあせる


でも!!

そんなのもったいなさすぎでしょ爆笑!!!!


今まで耐えてきたんだから、、

イイんだよ、愛されてハートハートハート


そう思うようになったんです。


だって、私が望んだんだから飛び出すハート


私が引き寄せた人なんだからダイヤモンド


自信持ってイイんだよ!

少しくらいワガママになってもイイんだよ!!


遠慮しなくてイイんだよラブラブ


自分にはもったいないって思うくらいなら、

それを感謝に変えればイイと思うピンクハートピンクハート


与えられるべくして与えられたんだから気づき


それを受け取るだけの価値があるから

与えられたんですキラキラ


試練幸福

受け取れる(乗り換えられる)人にしか

訪れないって言うしねおねがい笑


どうして私なんだろう?なんて

考えるだけムダムダww


誰に遠慮する事もない!!


彼は私が大好きで、

私も彼が大好き♡それだけラブラブ


与えられたものを素直に受け取る飛び出すハート

これ"愛され女子"の必須マインドね恋の矢恋の矢