お久しぶりですおねがい飛び出すハート


2人ともフワフワしてて、

彼の不倫が奥さんにバレそうになったので、

ちゃんと現実的な事を話し合いました。


取り決めです気づき


⭐️彼の休みは、家族にあてる事

⭐️他は彼が仕事が終わりタイムリミットまでの2時間はウチに来る事(ムリはしない)


【イレギュラー】として、

⭐️彼が休みの日でも、奥さんが仕事の場合は子供達も園に預けるからその日は一緒にいる

⭐️スタッフや常連さんに誘われれば行く


最近勘づいている奥さんは、

彼の休みには休みを取っているご様子w


仕事が終わって、付き合いの為来れそうにない日には、その前に仕事を中抜けして、とりあえず1日に1回は家まで会いに来てくれています。


キモチはありがたいけど、彼の体が心配泣


今までは、仕事が終わったあとの2時間は家には帰らず車の中で1人時間を過ごしていて、それが癒しだったらしく、今はSAKIとの時間が癒しに変わっただけ、生活は変わらないと言います。


彼は、私の心も体も満たしてくれるおねがい乙女のトキメキ


正直、2人とも今までの人とはレベチで体の相性もイイ。毎回お互いが失神しそうなレベル笑


だけど、それは2の次。

もちろん、SEXでもこの上なく満たされますが、しないならしないで、一緒にいるだけでも、同じくらいの満足感が得られます。


それは彼も同じ事を言っています。


なので、私がしたいと言わなければ、

彼からその雰囲気に持っていく事はありません。


まぁ、それはイイとして。


私に人生のターニングポイントがやってきたようで。今後の人生を左右する決断の時が来た。彼との事も含まれますが、メインは自分自身の今後の身の振り方。


それはまた次回書きますキラキラ