私がS様より彼を選んだ訳は、

1人だったからです。


彼が今後私を誘って来る時に、

何人かでいたら断ろうと思ってました。


『他にも誰かおると?』


1人よ。』


だから、彼を選んだんです。

腹を括って連絡して来たと確信したから。


(S様には皆んなで行くと嘘つきました。)


私と彼は同じファミリーに所属している感じなので、2人きりで会う事はありませんでした。


お店に着くと、彼の後輩がいました。


彼はその友達を一緒に飲もうと誘いました。


私は少しショックでしたがw

まぁイイや爆笑楽しいし飛び出すハート


途中、『タバコ吸ってくる』と外に出ようとすると『俺も行く!』と彼もついてきました。


『ごめん、俺、勇気出して誘ったものの、いざ2人で飲むってなったら緊張してしまって。後輩引き入れてしまって、ごめん。ダサくて。』


『そーかなって思ってたよ。イイよw


『次の店は2人で行こう!』


緊張している彼は、

しこたまお酒を飲んでましたww


次のお店に行く事に。


2人でタクシーに乗り向かいました🚕


また共通の知り合いのお店です。

私が行きたいと行ったからw


彼は女性と2人きりで飲みに行く事はありません。結婚してからは。


だけど、

相手が私だからまぁ大丈夫だろうと言う事で。


2時間くらい経った時、

私は彼にこう書いたケータイを見せました。


『次いこー!』


そしてお会計を済ませて次のお店に向かいました。


【続く】