髪を切った次の日。


S様から連絡があったので行きました。

何も聞いてなかったけど、

大手美容室のレセプションパーティーでしたロゼワイン


S様の会社のスタッフさんもいました。


自由にしててイイと言われたので、

美味しいビュッフェ食べてお酒飲んで

S様の横で楽しみました


2回目に会うスタッフの女の子がいて、

2人でタバコを吸いに外へ。


その子に社長(S様)との関係を聞かれw


『ん〜わからないけど、よく誘われる。』


SAKIさんだったんですね。

社長が最近変わった理由はラブ飛び出すハート


色々割愛しますが、その子いわく、

恐らくS様は私をスキだと言っていました。


最近は、色んな人に合わせようとしてくれたり、前は私をスタッフの1人だと紹介してたけど、確かに今日は『連れです。』と言ってたなww


今日もホントは先に事務所においでと言われていたけど、現地集合の方が近いからと思い、行かなかったのですが。(スタッフの方もいるはずなのに、なんで?とも思いながら。)


『社長だいたい凄く優しいんですけど、特に最近はニコニコ活き活きしてて、みんなで、何かあったのかもねって話してたんです。今日、納得しました』って笑い泣き笑い泣き


『再婚の話とかも、前は無いって言ってたのに、最近はそれも良いかもって言ってました。』

『少なくとも私が会社入ってから、彼女って存在はいませんでした。』

『とにかく、私は、応援します!SAKIさん、社長をお願いします。』みたいな事まで言われ。。


『ん〜ww


『社長の家、大豪邸ですよ!ww


『マヂで⁉︎ww


まぁ、それはイイとして笑


問題はその後に起きましたガーンガーン


ある別の男性から、よりによってその日に

連絡があったのです。(まぢドラマびっくり)


もう無いだろうと諦めていた人からでした。


葛藤しました。


【続く】