S様から

『温泉に行きましょう』とLINEがあっので、

『行きましょう』と一言返事。


私、最近、あれ?って思う事があって。


S様って、めちゃくちゃMに似てるんです。

立場も言動も価値観も。そっくりびっくり


S様を通してMと会話してるような。

そして、一緒にいるような。

そんな感覚に陥ります笑い泣き


S様には申し訳ないけど、、

今の私だから出きるようになった事を

S様で試してるような感じww


Mがやって欲しかったであろう事をして、

イヤだったであろう事はしない。


逆に、昔の私なら理解出来なかった言動も

すんなり受け入れられる。


S様のフィルターを通してMと接してる。

そんな感覚なんですよね爆笑スター


別にスピな事を言ってる訳じゃありません。


似てる人に惹かれたから

そうなってもおかしくないし、


Mが戻って来た時の為に

たくさんシミュレーションをしたから

それが生かされてるってだけで。


彼らは似てるから、たまたまそれがハマって、今の所は上手く行ってるってだけの話ですw


Mと出逢う前の私ならとっくに

S様との関係も終わってましたしねもやもや


だから自分の成長が知れて

嬉しいのもあります気づき


でもなぁ。やっぱり結局、、

M本人とやりたいなぁ爆笑笑い


ただのリベンジ精神なんですかね〜これw


⭐️ツインレイとかトリプルレイとか、

私にはわかりませんが、

当てはめようとすれば当てはまるなぁと思って、タイトルにしてみました飛び出すハート

最近、髪をバッサリ切りました✂️

スッキリラブ気づき