元旦那と離婚し、元カレMと出逢うまで

ちょうど11ヶ月あったのですが。


その間に出逢った男の子がいました。


11歳年下で。


後輩の知り合いで、

その子の店に顔出すから着いてきてと言われ、着いていきました。


紹介されるなり、、


『うわ、可愛い。タイプやぁ〜ラブ


男女何人かで行っていたのですが、

途中で暴露ゲームになり。


この店に今おる女の人の中で誰が1番タイプ?みたいな話題になって。


スタッフ、他の女性客も何人かいたのですが、その子はまさかの私だと言ってくれたのですびっくり飛び出すハート


それから、ちょこちょこ会うようになり笑


付き合う、付き合わないという話にもなりましたが、無かった事になりました。


それからすぐに元カレMと出逢い、別れ、

私の天国から地獄人生は幕を開けました笑い泣き


そして、先日、久しぶりに

後輩のお店に行くと、その彼がww


(後で聞くと、私が来るから後輩が声をかけていたらしく。)


しかも、出逢った日の話をしていて、

もう3年くらい経つよね〜って、出逢った日の写メを2人で探して、見つけたので、日にちを見たら、、


まさかの3年前の今日(10/18)でしたw


めっちゃ偶然やん‼︎ww


彼とはまた連絡を取るようになりました。


彼もマンザラではなさそうでしたし、

相変わらず可愛いしタイプではあるのですが、、付き合うとかはないですww


彼は『SAKI姐変わったね。

あの時はメンヘラやったもんね。』

って言ってましたww


『あの時は離婚してすぐやったから、

情緒不安定やったんよ。もう治った!』

と返しておきましたw


何を隠そう、その時まではホント

ただの正真正銘超絶恋愛体質

"メンヘラ女"だった事は内緒にしましたw


もう、メンヘラは全く出ないので

バレる事はないでしょうw


私の成長を証明してくれた再会でした笑