最近、自分に自信がついてきて、

忘れられない元カレMの事を

めちゃくちゃ後悔する日が増えてました泣


"あの時あーしていれば"

今の私だったらきっと上手くいかせられるのに。


自分からLINEをブロ削した為、

連絡手段も失って。


接触出来るとすれば私の職場。


飲食店の為、いつでも誰でも来れる。

会いに来てくれないかなぁ〜と

指をくわえて期待してみたり。


彼の職場の住所は知っているけど、

ストーカーにはなりたくないしww


こないだ、ケータイの写真整理をしていたら、彼の連絡先が写ったスクショを発見しました。


連絡しようと思えば出来る。


だけど、返事がこなかったら落ち込むかも。


だから出来ない。


でも忘れる事も出来ない。。


Mにも自分にもイライラして。。


『もうイイ!知らん!

とりま連絡してみよう!』


昨日の夕方Mにショートメールを

送ってみました。


もちろん、返事は有りませんがww


とてもスッキリしました気づき


自分の望みを叶えてあげられた事、

返事がなくても特にショックもなかった事に

ホッとしました照れ


そして、なにより、

自分を褒めてあげたいと

思いました飛び出すハート飛び出すハート


また一つ自信もついたし、

一歩前進って感じハートハート